※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
ココロ・悩み

公園で子供と滑り台を楽しんでいたら、他の子供が一緒に滑りたいと言っていたが、親が対応せず、その後も無視された。自分が余計なことをしたのか気になっている。

私が余計な事をしたのか?

公園に来てて、長い筒状の滑り台を息子と滑ろうとした時、前に居た女のコが「ママとじゃないと滑れない。怖い‥」と言ってました。「戻る?」と聞いても嫌。「先に行っても良いかな?」と聞いても嫌。「ママどこに居るの?」と聞いても分からない。さっき、椅子におばあちゃんといたと‥「何色の服着てる?呼んでくる?」と聞いたら頷いたので出口で待ってるママらしき人に「上で滑れない。怖いって言ってて一緒に滑りたいって言ってるんですが‥」と言ったら「そうなんですか?先に滑ってもらえない?」と出口で言ってて‥上に戻り気付いたらその子滑ってた😑😑

何だったんだ??一緒に滑りたいと言ってるなら来てあげれば良いのに‥と思ってしまいましたが‥

無視する事も出来ず‥その親子とその後すれ違ってもお礼も何も‥余計な事しましたか?

コメント

なこ

そんな事ないです!
私もあやさんの立場だったら、同じことしてました☺️

はじめてのママリ🔰

余計なことじゃないと思いますよ👍

でものぼれない、のぼりたくない理由があったのかもしれませんし
そうだったらお礼はしないと思いますので
そんなもんじゃないですかね。