※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
妊活

ラッキーテストで排卵サインが出たので、今夜のタイミング取りは女の子希望の場合は避けた方がいいでしょうか?

ルナルナとラッキーテストの排卵検査薬を使用して妊活しています。

ルナルナでは21日が排卵予想だったので19日にタイミングを取りました。
ですがラッキーテストで今日の14時に陽性らしき濃い線が出たので明日あたりが排卵なのかな?と思います。

なので今夜タイミング取ろうかなと思うのですが、女の子希望の場合は今夜はタイミング取らない方がいいのでしょうか?

産み分けに対する批判はご遠慮下さい。

コメント

ママリ

女の子希望の場合は強陽性出てからのタイミングはだめですね。
男の子率が高くなります。

強陽性が何日か続く人もいるので、今までの検査薬の反応とかを参考にできない場合はなんとも言えませんが…。

ママリ

産み分け希望なら今日はタイミングを取らない方がいいですね。今でほぼ強陽性かなと思いますので、今の時点で排卵の1日前後前かなと思います(1日〜1日半くらいの幅かな?)。明日の午後〜夜あたりかなと思います。

昨日タイミング取られていたら良かったですね😢😢

ラッキーテストで産み分けの場合は、陰性からうっすら色づき始めた時を最後にされた時がいいですよ!まさに22日の夜くらいの色です。

はじめてのママリ🔰

女の子希望なら強陽性の日はダメかなと思います…でもわからないですよね💦💦

ばび

二人目をうっすらの陽性反応でタイミングとりましたが男の子でした😅
線が見えるか見えないかくらいのがいいかなと🤣

みー

19日じゃとちらにせよ妊娠の可能性は無いと思います!

私は14時くらいの濃さは陽性で強陽性はもっと濃くなりますがいつもこのくらいが強陽性ですか???
排卵日は明後日ごろだと思うので今日だけタイミングとればいいかなぁと思います🤔

しまじろう

皆さんありがとうございます!
アドバイスを参考に今日はタイミング取るのはやめることにしました!