※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi94bi
妊娠・出産

40w3d予定日超過中の初産婦です。検診で子宮口2㎝、茶オリっぽいおしるしと不規則な下腹部痛あり。前駆陣痛かな?我慢できる痛みです。

お世話になってます!
40w3d予定日超過中の初産婦です。
今日検診あって、子宮口2㎝でいいかんじだよ〜
と言われ、内診ぐりぐりされました。
それから家に帰り、おしるし?なのか
茶オリっぽいのが続いています!
そして夕方頃から不規則な下腹部痛があり、
測ってみると下のようになりました。
これってまだ前駆陣痛ですよね?
まだ我慢できる痛みです。

コメント

とと

前駆陣痛かな?と思います。
病院に言われてる間隔になったら連絡するといいと思いますが、分からなかったら我慢できる痛みでも連絡してみていいと思いますよ(^-^)

  • chi94bi

    chi94bi

    やっぱり前駆陣痛ですよね( ・ ・̥ )
    等間隔になるまでは我慢してたほうがいいんですかね?( ・ ・̥ )
    連絡するに躊躇してます( ・᷄-・᷅ )

    • 9月6日
  • とと

    とと

    初産の時に、私の病院は5分間隔まで我慢してって言われてたんですけどそれくらいで連絡して行ったら子宮口5センチで、1時間半後に産まれたんですよね!

    どれくらいまで我慢していいのか分からないことを連絡するといいと思います(*^^*)病院との距離やこれまでの経過もあるので、優しく指示してくれると思いますよ!

    • 9月6日
  • chi94bi

    chi94bi

    そうなんですね!!😳
    痛みがどんなのが陣痛か想像できてないので連絡に躊躇っちゃいます😭
    病院10分くらいと近いので、もうすこし様子みてから連絡してみようと思います!
    ありがとうございます😭❤️

    • 9月6日
  • とと

    とと

    陣痛は人によって全然違いますもんね>_<分かるとは思うんですが、私の母はトイレに行きたい程度の痛みでそれが陣痛だったらしくついて即産まれてしまったので、我慢はしすぎないほうがいいのかな?と思います(笑)

    もう少しですね!頑張ってくださいね✨

    • 9月6日
  • chi94bi

    chi94bi

    そうですよね、、、
    え!!!そんなことあるんですね( ・ ・̥ )
    いまこんなかんじなんですが、、
    どうなんでしょう( ・ ・̥ )

    • 9月6日
  • とと

    とと

    かなり間隔短いように感じます∑(゚Д゚)
    持続時間は短く思いますが、一度経過連絡してみたらどうでしょう?
    まだ自宅待機かもしれないし、一度見てみましょうってなるかもしれませんし!

    • 9月6日
  • chi94bi

    chi94bi

    病院きてと言われました!
    ありがとうございます!!
    がんばってきます!

    • 9月6日
  • とと

    とと

    気をつけて行ってきてくださいね✨
    安産でありますように!

    • 9月7日
F&Hままん

おしるしがきてるなら
もうすぐですね!🙄
前駆陣痛でも急に本陣痛になることも
あるのでこれはちょっと違う痛みだと
思ったら病院に連絡してもいいと思います😁
あたしのときはずっと間隔が不規則でしたが
痛みが違ったので連絡して病院いったら
子宮口6cm開いていて
すぐLDRに入りました(笑)

もうすぐ赤ちゃんに会えるかも
しれないですね!
不安だと思いますが頑張ってくださいね💪💕

  • chi94bi

    chi94bi

    もうすぐですかね?
    まだ下痢痛みたいなかんじで
    我慢できる痛みです( ・ ・̥ )
    これの何百倍の痛みなんて想像できないです( ・ ・̥ )
    ありがとうございます!!!😭❤️

    • 9月6日
  • F&Hままん

    F&Hままん

    あたしはおしるしが来た次の日に
    出産しました💪(笑)
    出産前日は普通に映画見に行ってました。
    確かに下痢痛な感じから始まり
    だんだんその下痢痛が激しくなるて
    感じですね(笑)

    • 9月6日
  • chi94bi

    chi94bi

    下痢痛まさにです〜( ・ ・̥ )
    おしるしは合図なんですね❤️
    いまこんなかんじなんですがどうなんでしょう( ・ ・̥ )

    • 9月6日
F&Hままん

んー、微妙なところですね〜😣
痛みはどうですか?😭
変わらずですか?
おしるしがきたらたいてい出産が
近いという合図です\( ˙▿︎˙ )/
あたしの友達みんなおしるしきて
2.3日後に出産してます(笑)

  • chi94bi

    chi94bi

    痛みは強くなったり弱くなったり( ・᷄-・᷅ )病院いってきます!!!
    おしるしに期待して、頑張ってきます!

    • 9月7日
  • F&Hままん

    F&Hままん

    出産につながるといいですね!\♥︎/
    ふぁいとです!💪💕

    • 9月7日