※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
妊娠・出産

予定日が4日超過し、前駆陣痛はあるが本陣痛にならず。体を動かすが効果なし。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

2人目の予定日が今日で4日超過です😭
毎日のように前駆陣痛はあるのですが、なかなか
本陣痛になりません💦
散歩したり、階段登り、上の子とおかあさんといっしょの体操をしたり、雨続きの中でも少しは体を動かしてるつもりなのですが、予定日過ぎた人で、こんな事したよ!
というものがあれば教えて下さい💦

コメント

よこ

1人目も2人目も超過して、どちらもお腹張っても無視して5時間散歩した翌日に生まれました😭キツかったです…

• あおさん

あおさん

5時間散歩…すごいです…✨
    1人目もそうでしたが、産まれるまで悪阻があり、長時間動いてるのがなかなかキツイですが、いける範囲で頑張ってみます!

• 5月23日
ままり

うちは予定日2日過ぎで産まれましたが、内診で刺激してもらった後に、お風呂にゆっくり入ったり13キロの息子を抱っこして1時間散歩して翌日に陣痛きて産まれました。
私は子宮口5センチ開いてて陣痛来ないパターンでしたが、助産師さん曰く陣痛が来ないのは気長に待つしかない、動いたからって変わらないらしいです笑笑
体力を落とさないという面では運動は効果的らしいです。
うちは13キロの息子を毎日抱っこして散歩するのが日課でしたし、息子とストライダーを担いで公園に行ったりなかなかハードな生活でしたが陣痛がなかなか来ず…

• あおさん

あおさん

そうなんですか?!👀💦笑。看護婦さんに雨やけど家の中で動いてね〜と言われたので階段登ったりしてたのですがあまり関係ないんですね😅

• 5月23日