※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたがみ
その他の疑問

北海道北見市で良い内科はどこでしょうか?息子の小児科は良いかかりつけ…

北海道北見市で良い内科はどこでしょうか?

息子の小児科は良いかかりつけができましたが、私がかかる病院をどこにしたらいいか迷っています。北見に引っ越してきて1年なので…。

ちなみに、今後喘息についても診てもらいたいと思っています。

コメント

mamari

こんばんは!
北見市へようこそです😆
(私も3年目なので、教えてもらうことの方が多いですが💦)

息子さん、良いかかりつけが出来て良かったですね☺️
うちの旦那は職場の人にオススメされて、内科にかかる時は愛し野内科クリニックに行っています💡
たしか診療内容に喘息もあったはずです🤔
HPもあるので、良ければみてみてください🍀

• きたがみ

きたがみ

何故か通知が来ず(見逃してた…?)お礼が遅くなってしまいました💦すみません🙇‍♀️

愛し野内科!😲
    調べてみたら確かに良さそうなので、ぜひ1度行ってみたいと思います!
    仕事に支障出るほど発作?のようなものが日に日に酷くなってきてるので、すごく助かりました😭
    教えていただき、本当にありがとうございます😭✨

• 6月9日
  • mamari

mamari

返信お気になさらず😆
    支障が出るほどだと、心配ですよね💦
    愛し野内科、混んでる時もあるけど親切で良い病院だよ〜と旦那は言ってました💡

きたがみさん自身の良いかかりつけ病院もみつかりますように☺️🍀

• 6月9日
  • きたがみ

きたがみ

お優しいお言葉ありがとうございます🥺✨
    旦那さんのお言葉も参考になりました!感謝です✨

リリーさんもお身体に気をつけてください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

• 6月10日