※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後痩せた方への質問です。産後何ヶ月で痩せましたか?母乳・混合・ミルクで痩せるか気になります。食事は少なめで、体重は戻ったが減らない状況です。

産後痩せた方に質問です。

産後何ヶ月から妊娠前より痩せましたか❓

母乳・混合・ミルクかどうかも加えて教えていただけると嬉しいです 

現在母乳ですが、今後は変えていくかもしれません。
混合・ミルクでも痩せるのか気になります

産後1ヶ月以内に妊娠前の体重に戻りました。
今もそれをずっとキープしてます。
食事も少なめです。 
なのに減りません...これから減るのであれば期待したいのですが


カテ違いでしたら申し訳ありません

コメント

こじろう

羨ましい!私も気になってました💦
同じくさんご1ヶ月でほぼ体重は戻ったんですが、そこからびくともしなくなっちゃいました🥲
ちなみに帝王切開で完母です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒ですね😂母乳で痩せるはあくまで噂なのでしょうか😂

    • 5月23日
なの

産後1ヶ月以内に妊娠前マイナス2キロになりました(ほぼミルクの混合)!
増えたり減ったりを繰り返して最近妊娠前マイナス0.5キロくらいです😅
外出自粛してると減らないですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり運動が必要なんですかね💦

    • 5月23日
いけ

完母です🙂

産後2ヶ月で±0
産後5ヶ月で−3〜4

授乳量が減ったからなのかひさびさに体重測ったら、現在±0です🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご飯減らしたり運動なしで痩せたんですか?😂

    • 5月23日
  • いけ

    いけ

    完母だったからですかね?
    お腹いっぱい食べて特に運動は無し(買い物で赤ちゃん抱っこで徒歩30分ほど)でどんどん落ちました😯✨

    余裕〜と思ってたら授乳量減ったらあっという間に戻りましたが😇

    • 5月23日
shi

産後1ヶ月以内には妊娠前より痩せました!

産前+5キロ、
産後3ヶ月-17キロだったので
妊娠前よりトータル-12キロしてます◎

運動とか全くせずで完母でした👶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!すごい!!羨ましいです...

    • 5月23日
24歳

産後1ヶ月で妊娠前+2
産後3ヶ月で妊娠前−12でした!
運動は特にしてません!
完母です😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいです!羨ましいです...食べる量とか少なかったですか?

    • 5月23日
  • 24歳

    24歳

    もともと白米が好きじゃないので妊婦の時は赤ちゃんを気にして食べてましたが、出産して白米食べなくなったぐらいです!パンや麺類の日は普通に食べてました!😊

    • 5月23日