※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

予定日超過で入院し、促進剤で出産を試みるも進展なし。明日再入院し、再度促進剤に挑戦予定。同じ経験の方いますか?

予定日超過12日経ちました。
1週間目で一度入院、促進剤バルーンつかって出産にのぞむこと3日。赤ちゃん全然おりてこなくて子宮口も3センチ。
一旦退院しました。
どうやったら産まれるの!!!!

次はまた明日から入院し、促進剤にチャレンジです。
上のこと散歩したり遊んだり抱っこしたり、、、
家事もこなして動いてるつもりなのに
子宮口もひらかず、赤ちゃんもおりてこず。
42週過ぎたら帝王切開の説。

同じような方いますかー?

毎日誰かに、どう?と聞かれメンタルやられます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友人がまるまるさんと同じようになり予定日超過2wの時に促進剤を4日入れたけれどそれでも出てこなくて結局帝王切開になりました。

• まるまる

まるまる

4日も促進剤😭お友達さんすごいですね。帝王切開の覚悟で入院したいと思います。ありがとうございます😭

• 5月23日
ARi

今日で予定日超過8日目です🙋‍♀️
36週から子宮口2〜3センチ開いてて赤ちゃん降りてきてていつ産まれてもおかしくないと言われ続けたんですけど、コレです😂
わたしも明日、誘発分娩で入院になりました😅
子宮口は早くから開いていて柔らかいから入院してすぐに促進剤を使うと言われましたが、一旦退院というのを聞いて少し怖くなってきました😳💦

毎日5000〜10000歩散歩したり、スクワットしたり、おっぱいマッサージしたり。
焼肉やオロナミンCも試しました。
予定日には内診グリグリもしてもらいましたがまったく陣痛来ず、、
ほんとに産まれないもんは産まれないだとわかりました😣
なのに、今もお腹が張ればかなり強い痛みでして、、、本当に辛いです。
まるまるさんも明日の入院でお産が進むといいですね!
お互い頑張りましょう!

• まるまる

まるまる

予定日超過!同じですね!
    明日から入院頑張りましょう。
    促進剤を使っても使ってる間しか張りがなく、陣痛につながらずに退院となりました。
    まだ体の準備ができてないのねーっと言われました🙃

お互い元気な赤ちゃんが生まれることを祈って頑張りましょー!!
    ありがとうございます😊♪

• 5月23日