※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

これって病院行った方がいいと思いますか?思いますか?旦那の話なんです…

これって病院行った方がいいと思いますか??思いますか??旦那の話なんですが、、

掃除してたらマットレスを足の甲に落として内出血して腫れてます。

旦那が痛いと言いながら歩けてはいるんですが、骨折?ヒビ入ってる可能性もありますよね

ちょうど家の裏の整形外科が休日診療やってるから言ってくればと言っても骨折なんて安静にするしかないんだからと言って行きません。
私からすれば痛い痛いうるさいしって感じです😅

コメント

みき

行った方がいいですよ💦骨折してるなら固定なりしてくれるだろうし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の抱っこもできないし大変です😭

• 5月23日
  • みき

みき

せっかく家の後ろなんですし、休日やってるし!自然治癒はよくないです!

• 5月23日
ここ

腫れが引かないのであれば骨折の可能性大かと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落とした部分が内出血してポコってなってます😅😅

• 5月23日
🧸

私ドライヤーが足の親指の骨のところに結構な高さから落ちてきて、内出血して腫れてましたが放置してたら治ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩くのも痛かったですか??

• 5月23日
  • 🧸

🧸

歩く時とかは痛くなかったですが、触ったら痛い感じでした💦

• 5月23日