※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳児向けチャイルドシートを探しています。ジュニアシートにも移行可能な長く使えるものがいいです。コンビのジョイトリップ エアスルー GHとカトージのJoie Every Stageを検討中。他におすすめがあれば教えてください。

チャイルドシート、皆さん何使ってますか?娘は2歳児です!

今度車がくるのでチャイルドシート探してます。なるべく長く使いたいので💦ジュニアシートにも移行できるもので探してます。

気になってるのは、コンビのジョイトリップ エアスルー GHか、カトージのJoie Every Stageです。
他にもおすすめありましたら教えてください🥺

コメント

コスタ🛳

2歳ならジュニアシートでいいと思います😊
うちの上の子は2歳になってすぐからレカロのジュニアシート使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊レカロ調べてみます。

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

コンビとアップリカで悩み、
結果アップリカにしました。
候補に上がってないのを書いてすみません!

実際店舗で触ってみて
コンビは全体的に硬め
アップリカはフカフカでした。

あと頭部サイドの厚みに差があり、コンビは浅め、アップリカは深めでした(伝わりづらくてすみません💦)
横からの衝撃に甘そうなのがコンビでした。そのかわり景色がよく見えるような感じです。

触ってみないと分からないなぁと思いました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュニアシートです!
    小学生くらいまで使える感じです。

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊ジュニアシートでいいんですね。
    アップリカは下にコメントいただいた方もおすすめしていただきました!チェックしてみます。
    うちの子、顔まわりが見えない感じが元々結構苦手のようで、ベビーカーもそれではじめは拒否が凄かったんです💦でも安全性考えたらガードがしっかりしてるほうがいいかなあとも💦
    店舗でみれるか探してみます!

• 5月24日
みーちゃん

アップリカのエアグルーヴ使っています😊
価格も高くないし、丸洗いできるので気に入っています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

丸洗いいいですね!アップリカチェックしてみます☺️

• 5月24日