※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.n_n.
妊娠・出産

妊娠中のお腹の下がり具合や出産前兆について教えてください。前駆陣痛から始まることが多いですか?母の経験やパターンも参考にしたいです。

正期産に入り、毎日ドキドキしてます!
胎動も大体同じ場所で蹴ったりとかになってきたので
下がってきてるのかなとは思うのですが、、、
お腹が下がるってどの程度下がってくるんでしょうか?

みなさんの出産前兆など教えてください。
前駆陣痛から大体始まるんですかね?

母はおしるしもなければ破水もなく
陣痛から始まったと話してました。

いろんなパターンがあると思いますが
参考にさせていただけたらと思います。

コメント

deleted user

こんにちは😃
生産期に入ったときは、胃酸の逆流が無くなったり便秘が解消したりしたので、下がってきてたのかな?と思います。外から見た感じは下がってるかどうかは分かりませんでした💦
私は36w後半から前駆陣痛あり、38w3dに破水して出産しました😊おしるしは無かったです!
そろそろ出産でドキドキですね!無事に産まれますように✨

  • .n_n.

    .n_n.

    食べても苦しくなくなってきたので下がったのかなと思ってるところです!だから食欲がヤバいですが💦
    前駆陣痛と張りって同じようなものですか?

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!食欲増しますよね😵
    そうですね、わたしの場合は前駆陣痛=お腹の張り、生理痛のような下腹部、でした!

    • 5月23日
  • .n_n.

    .n_n.

    前駆陣痛でもいろんな症状があるんですね!

    • 5月24日