※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が多動症かもしれず、食事時にじっと座れるイスを探しています。バンボや腰ベルト付き椅子は合わず、おすすめのイスがあれば教えてください。

じっとしていられない子が座れるイス

一歳4ヶ月の息子が、多動症かもしれません。
動き回って、お座りしてるときはほぼありません。
絵本も持ち歩きます。

目が離せず心配なのですが、なによりご飯の時すらも歩き回っているので困っています。
子どもが動き回るので、同じ空間で食べると私たちのご飯も荒らしに来るので、私と夫はそれぞれキッチンで立ち食いです。家族で食卓が囲めず悲しいです…

このイスなら座ってくれたよ!というのがあれば教えてください。

小さい頃はバンボに座っていましたが、2、3日で飽き脱走。背の高い腰ベルト付きの椅子も、よほど機嫌が良くない限りのけぞって泣きます…

ご飯の時だけでもじっとしていられるイスが欲しいです…

コメント

naco🍒

今廃盤になってしまったらしくて、メルカリとかでしか手に入らないらしいですが、うちの子はベビービョルンのハイチェアに離乳食開始時から座っています!
立ち上がれない設計になっていて、困ったことないです😮👏🏼

何か食べる時はこれに座るもんだと思っているので、本人も嫌がらずに座ってくれます😌