※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本陣痛に繋がる可能性はありますか?

初産婦です。
22日の朝方おしるしあり、8-10分間隔くらいの痛みありで病院電話したら声も元気そうだし前駆陣痛だと思うから様子みて~とのことでそわそわ+たまにくる腹痛腰痛で全然寝れなかったので早めに寝ようと布団に入ったら昨日とは比べ物にならないくらい腰が砕けそう!おしりからなんか出そうでじっとしてられない!て感じの痛みが続いてます🥲🥲

これから本陣痛に繋がってく可能性ありますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

腰が砕けそうなくらい痛いんだったら、本陣痛の可能性もありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割と生理痛も寝込むくらい重かったので痛みには自信あったんですけど既に心折れそうなくらい痛みが襲ってきてます…🥲もう少し様子みて揃ってきたら電話してみます!!

• 5月23日
しらす

可能性はあると思います!
私も前駆かと思ってたら痛みが強くなってとりあえず体力温存のために寝ようと思ったら遠のいたこともありましたでも別の日に同じことがあってその時は本陣痛につながりました!
本陣痛に繋がった時は寝れそうにない痛みでした😭
痛みが強くなっているのなら連絡してみてもいいような気もします🤔
私は5-7分間隔で連絡してと言われて痛みを我慢してやっと5分間隔になったと思ったら破水してすぐ入院でした!
もしかしたら今日か明日には生まれるかもですね!!!!頑張ってください✨!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーーーまさに寝たくても寝れないくらい痛いです!!寝転んでるのもしんどいくらいです!!

私のところも初産婦だから5分切る感じか破水か生理2日目より多い出血あったらまた電話してね~て感じだったので様子みます🥲!

早く産みたいな~!なんて思ってましたがめちゃくちゃ緊張と不安でいっぱいです!頑張りますありがとうございます😂😂!!!

• 5月23日
  • しらす

しらす

本陣痛に繋がった時は横になっても3時間くらい寝れず、気絶した感じで寝ました🤣
    早く産みたい気持ちわかります!
    陣痛が怖すぎて早く〜って毎日思ってました🥲
    破水するとびっくりするくらい痛みが強くなって歩くのも辛くなったので破水せずに入院できるといいですね!
    とりあえず休める時は少しでも休んでくださいね✨
    友達はそこから2日かけて産んでたので😭

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー寝れそうて時に痛み襲ってくるこの感じやめて欲しいですよね、、😂(笑)

もう前駆陣痛とかあるとこの感じから早く解放されたい~!!てなりますよね🤣いざ来てみたら痛み桁違いすぎてビビり倒してます、、🥲

そうなんですね、、!破水した時は覚悟して痛みに臨みます!!
    わー2日😭お友達お疲れ様です😭1分でも早く産まれてくれると願いたいです👶🏻

• 5月23日
  • もっ

もっ

その痛みなら本陣痛の可能性大ですね😭
    私も痛すぎて心折れかけて電話したら、看護師さんに病院に来てと言われたので
    痛みが続いていたら、伝えた方がいいです😣
    もうすぐ会えますね🥺頑張ってください😣

• 5月23日
もっ

比べ物にならなく腰が砕けそうなら本陣痛かもです…😣
陣痛継続時間も整ってきているし……
私も腰からのタイプだったのでそんな感じでした😅
もう少し様子みて、次は「今までとは比べ物にならないくらい痛く、腰が砕けそうです。」と言うといいかもしれません😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てられないくらい痛くて既に心折れそうです…😂
    割と後半まで陣痛耐えられそうな謎の自信あったんですけど浅はかでした…🥲笑

そうですよね、、え!そんな呆気なく電話切るの?!本陣痛だったらどーすんの?!て昨日あたふたしたのでこの感じ続くようなら全力で伝えます、、😖

• 5月23日
えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

私も陣痛がきた時
こんな感じでした!!
家から病院まで車で15分
かからないくらいの距離で
近かったので5分間隔になるか
歩いてて立ち止まらないと
ダメなくらい痛くなったら
また連絡して〜と言われ
5分間隔になるまで家で
ひたすら痛みに耐えて
待機してました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じです!!!
    車で10分掛かるかなくらいだし初産婦さんだからそんな焦らなくてもいいよ~的な感じでした😂

ちなみに5分間隔になるまで最初の痛みからどれくらい掛かったか覚えてらっしゃいますか🥲??

• 5月23日
  • えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

その5分間隔になるまでがもう
    ドキドキソワソワでした😂💦

腰周りが何か痛いなあ…
    と思い始めた時間も合わせると
    5分間隔になるまで多分ですが
    16時間くらいはかかったと思います…笑
    この日2時間しか寝れなかったので
    病室で陣痛に耐えてる間に
    何回か意識を手放しました😂😂