※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳に対する苦手感について相談です。自分がおかしいのか不安です。


授乳が不快という話なので苦手な方はスルーしてください🙇‍♂️


昔からどうしても授乳を見るのもやるのも苦手で
1人目の時も入院中はあげたけど気持ち悪くてすぐにやめてしまいました。

子供に愛情がないわけではありません!大好きです!!

2人目の娘の時はちょっと続けられそうだなと思いましたが
授乳もしぼるのも苦痛で数日でやめました。


インスタの子育て漫画などで
2歳の男の子の断乳の話を読んで
だいぶ大きい子がおっぱい吸ってるんだな、、、
おっぱいがほしくて寝ぼけて服を脱がせようとしてくるのか、、、きもちわるい、、、
と正直
思ってしまいました。

やっぱり私がおかしいのですか?

コメント

ひろ

ダメな人はいるんじゃないでしょうか?
うちは1人目は長らく平気でしたが、2人目は生後1ヶ月過ぎたあたりからちょっとダメになってきました😅
私の場合、授乳してるとイライラして来ちゃうんですよね…💧
今の時代はミルクがあるのでよかったです。

おはなママ

私も母乳あげたり絞ったりすると、お腹がゴロゴロしてきてムズムズしてきます🥲
そうなると座っていられなくなります⤵️

D-MERだと思いますよ❗️
はじめてのママリ🔰さん全然おかしくないです、大丈夫です❗️

はじめてのママリ🔰

私も同じです🙋‍♀️
友達の子どもが2歳で、私の目の前で友達の服をまくり上げておっぱい吸い始めたのを見て、引いてしまいました!
私も自分おかしいのかなと思ってますが、気持ち悪いと思っちゃうのはどうしようもないので仕方ないと思ってます!

はじめてのママリ🔰

わかってくれる方がいて嬉しいです🥺
あと女の子だとまだ我慢できるのですが
男の子だと余計にきもちわるく感じてしまいます、、、

みなさんはどうですか?💦

おはなママ

月齢低いと大丈夫なのですが、ある程度大きい子だと気持ち悪く感じます💦特に男の子ですが、女の子もです⤵️一歳過ぎとか🥲