※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人ってコロナに関して意識低過ぎません?うちの旦那だけかもしれませ…

男の人ってコロナに関して意識低過ぎません?うちの旦那だけかもしれませんが、必ず仕事から帰ってきたら手洗って!うがいして!と毎日のように言わないと忘れることもあるし一緒にスーパーに出かけてもマスクから鼻が出てたり😇
職人なんですが、お世話になってる元請けさんと飲みに行ってくる。と言ってきたり。友達と行くことも😨頻繁ではないですが私的にはありえなくて。当然ダメと言ったところで行かないことはないので許しています。
みなさんの旦那さんはどのくらい意識されていますか?

コメント

ままり

うちは旦那のほうが厳しいです😂
スーパーで買ったものも全部1回消毒して拭き取るので面倒くさいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!!すごいですね👏
    私もそこまではできていません😳意識高くて羨ましいです✨

• 5月22日

うちの旦那は帰ってきてすぐ手洗いうがいしますよ
現場仕事なので、マスクも替えを持ってます
除菌シートや消毒液も持ってます😂
飲み会とかは行くことありますけど、しっかり予防してるみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも現場仕事で、アルコールはマメにやっていると言ってたけど本当なのかと疑っています😥
    しっかり予防されているならまだ安心ですね✊

• 5月22日

退会ユーザー

現場仕事なら、現場に行く人の名簿管理とか消毒はしっかりしてると思いますよ!旦那のところがそうなので!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厳しい現場は名簿管理とかあるとは言ってきましたが場所によってみたいです。どの現場もきちんとしてほしいです💦

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

同じです!
全然手を洗わないし、公園だとすぐマスクポケット入れちゃうから、して!って言わなきゃしないし、まじむかつきます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むかつきますよねー😇
    口うるさく言うと機嫌悪くなるし、だったらちゃんとしろよって思います。

• 5月22日
サクラ

旦那は意識高いですね。
外食も飲み会も行きませんし、家族でスーパーにも行きません。この時期に家族総出で買い物してるのは考えられないと言いますね🤔
子供も大型施設には連れて行かないようにしてますし、公園も空いてる時を狙って人が居たり、増えたら帰ります。
我が家はそれが当たり前になってるって感じですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん素晴らしいですね!!
    うちも家族で過ごすときにみんなでスーパー行ったり大型施設、公園すら行っていませんが家族みんなで気をつけなきゃ意味ないよなぁと思います😥

• 5月22日
スポンジ

うちはコロナ前からうがい手洗いなど旦那の方が意識高いですが、意識高いくせによく風邪ひくので対策ってなんのことやらとなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙏ちょっと笑ってしまいました🤣
    対策してても体調崩すことはありますよね💦

• 5月22日
まーこさん

うちは残念ながら私からすれば意識低いです。

緊急事態出てるのに長時間のパチスロ。怖すぎ。

緊急事態宣言中に友達の結婚式に参列。(本当は行って欲しくなかった)

医療従事者なのに、ワクチンの副反応が怖いから打つの迷ってるとか言われた時は絶句でした😭