※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26歳ママ
ココロ・悩み

毎日Apexばかりの旦那もう疲れた。しんどい。

毎日Apexばかりの旦那
もう疲れた。しんどい。

コメント

ここあ

うちはcodです🙄ほんとやめてほしいですよね。ヘッドホンしててもイライラするし、音出ててもイライラするし。

• 26歳ママ

26歳ママ

ほんとやめてほしいです!
    ストレスすぎて嘔吐するレベルの偏頭痛になり、昨日話したのですが、私が寝た後にApexをしていました!🤣

• 5月22日
おぎゃ

ウチも何回もエペで喧嘩しました〜🤜🏼🤜🏼わたしも元々やっていて1日中やれるくらい楽しいのでやりたい気持ちはわかりますが、、💧わたしと息子が寝た後にやる、エペのYouTubeもわたしのいるところでみない、ゲームで夜更かししても朝はちゃんと時間に起きるを条件にやっていいことにしています🤭

• 26歳ママ

26歳ママ

ほんとに朝起きないことが許せないです!最近ほんとに旦那の存在がストレスになっています!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

わたしも6割くらいAPEXが原因で離婚しました😂
まじでゲーム依存症でした!
Twitterとか他のSNSでもAPEX理由で喧嘩とか、会社潰れれ!とかよく見ます笑

• 26歳ママ

26歳ママ

私も今離婚考えてない笑笑
    ゲーム機ハサミでコード切ってやろうかなとか思っています笑笑

• 5月22日
  • 26歳ママ

26歳ママ

すみません間違えました!
    離婚考えてます笑笑

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水没とかさせたいですよね😂
    久しぶりに元旦那のTwitterとか見たら、YouTubeまで始めててもう笑えてきます笑

• 5月22日