※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

小規模保育園に転園して初めての母の日に作品なにか持ち帰ってくるかな…

小規模保育園に転園して初めての母の日に作品なにか持ち帰ってくるかな〜とドキドキしていたら何もなかったです😂
大きい保育園にいた時は母の日も父の日も持ち帰ってきてくれてたので期待しちゃってました😂

楽しみにしてた分すこし残念‥
みなさんのお子さんはなにか作品持ち帰ってきましたか?

コメント

菜

母の日をやると父の日をやらなくちゃいけないのでやらなかったのかなぁと思います🤔
(シングルの方もいるので)
私もなしでしたよ^ ^

• mamari

mamari

なるほど💡保育園で恐らく私だけシングルなのでそれを考慮したのかもしれないです🥲

• 5月22日
  • 菜

保育士してますがそういう考慮してます😊

• 5月22日
  • mamari

mamari

そうなんですか!保育園優しいんですね😢私自身なかなか今の保育園を好きになれてなかったのですが少し好きになれました😭
    ありがとうございます😊

• 5月22日

母の日何もなかったです!年少と1歳児です!
いろんな家庭があるからじゃないですか?

• mamari

mamari

そうなんですね!私自身シングルなので考慮して下さったのかもしれないです💦😅

• 5月22日

退会ユーザー

そうなんですね!そしたら尚更父の日に制作する時の娘さんの気持ちとか考えてくれたのかもしれませんね!

• 5月22日
🙏🙏🙏

持ち帰ってきませんでした!
色んなご家庭のお子さんがいるので母の日や父の日は最近しない園が増えてますよ!
うちもお父さん居ないので😭

• mamari

mamari

持ち帰ってこない方いらっしゃって安心しました😓
    そうなんですね💡
    私もシングルなのでそれで持ち帰ってこなかったのかもしれないです💦😖

• 5月22日
ぴろぴろ

父・母の日、敬老の日とかのイベントは無いみたいで、我が家も無いので、家で描いてもらったら、私の裸の絵でした(笑)