※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ニューバランスの子ども用のスニーカーで、サイズにWがついているものは…

ニューバランスの子ども用のスニーカーで、サイズにWがついているものは幅広の作りということでしょうか?
15cmと15cmWはけっこう違いがありますか?

コメント

こじろう

細身〜標準がM、標準〜少し幅広がW、さらに幅広がXWです!
息子は甲高・幅広で、996シリーズ
(細身のM)は入りません😭
313シリーズ(標準〜幅広のW)が適度な余裕を持って収まるので、毎度313シリーズを買ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今313シリーズの14.5cmを履いていて、アマゾンでワンサイズ上を買おうと思ったら15cmと15cmWがあって迷ってしまって💦
    ほしいカラーがWしかなかったのでWを購入したのですが、うちの子も幅広足なのでWでもよさそうですね!
    ありがとうございます😊

• 5月22日
  • こじろう

こじろう

私の認識が間違ってなければ、313は全部Wだと思います🤔
    いま公式ホームページ見てきましたが、全ての313にWが付いてました!
    私もAmazonでその表記見たことありますが、Amazonの登録の仕様?とかですかね、、?🤔
    例えば15.0と15.0Wが両方在庫ありになっているのを見たことがないのでそういう仕様かな、と思ってました🤢
    確かではないので混乱させると申し訳ないですが💦

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね!
    わたしも公式サイトの表記を見て、全部Wがついてるけどな〜🤔思ってました笑
    サイズに違いはなさそうで安心しました!
    ありがとうございます✨

• 5月22日