※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
家族・旦那

小さい事ですがめちゃくちゃムカつきます。義両親に今日メロン等もらい…


小さい事ですがめちゃくちゃムカつきます。
文章がまとまってないですが聞いてください

義両親に今日メロン等もらいました。
ですが今日旦那とたくさん買い物して冷蔵庫が
どうしてもパンパンになってしまい、冷やせずに
いたのですがどうしても疲れて数時間寝てしまいました。

そしたら旦那が「もらった物をなに放置しとるんや!
メロン腐るだろ!何考えとるんや!」と急にキレてきて
冷蔵庫を他のものもとりだして
そのスペース開け始めて「ここなら入るやろ!」と
ドアを強く閉められて私も色々不満が溜まってしまってたので
「そんな思うならならアンタがやればええやん!」
と言ってしまいました。思わず涙も出て来るしムカつくまま
泣きながら思わず家飛び出してしまいました。

放置してた私がいけなかったんでしょうか
ムカつきながら結局メロンも切ってやけくそに
冷蔵庫いれてきました...🤦‍♀️

コメント

みいも

んーたしかに勿体ないかもしれないけど、キレることじゃないですねぇ
草臥れすぎて寝てしまってんと伝えましょう😅

  • ミルミル

    ミルミル

    何も言えないまま
    家飛び出してしまいました🤦‍♀️

    • 5月22日
パピコ

メロンは常温保存でいいんやぞ!
って旦那に言ってやれーーー😡😡😡

旦那さん、腹立ちますね💥💥💥

  • ミルミル

    ミルミル

    寝て起きた途端そう言われて
    すごく腹が立ってしまいました😔🌀

    • 5月22日
抹茶クリームフラペチーノ

妊娠中ってただでさえ疲れやすいのにそんな言い方はないですよね😭
旦那さんからしてみればせっかくもらったものなのに…って感じたかもしれませんが
たかが数時間置いてただけでは腐りません😂

あまり気にせず好きなことしてリラックスしてください😭💕

  • ミルミル

    ミルミル

    1日とかならまだしもたった
    数時間でそんな腐るっけ、、、
    ってなってしまいました😔

    ありがとうございます😭✨

    • 5月22日
もも

ムカつくー!!!
なんでメロン冷蔵庫に入れる事が嫁の仕事になってるんだ😡
自分でやれよって感じですね😤

  • ミルミル

    ミルミル

    人にあだこだ言うなら自分で
    やってくれとホント思います😔🌀

    • 5月22日
ちゃむくりー

そんな数時間放置しただけで腐るような、腐りかけをくれたの?と逆にとぼけて、きいてしまう😂神経質な旦那さんですね、、、妊婦にストレスは良くないのに😓

  • ミルミル

    ミルミル

    私もそんな数時間で腐るっけ、、
    って思わず思ってしまいました😔
    気になるなら自分で処理してくれと
    思ってしまいました🌀

    • 5月22日
deleted user

というかメロンって食べる前までは
常温保存ですけど??って感じです🥺
そしてそれこそお前がやれよ。ですね〜!

  • ミルミル

    ミルミル

    今日食べるわけじゃないのに
    って感じですしそんな言うなら
    お前がやれよってホント思います😔🌀

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの夫もですけど、なんで冷蔵庫にしまうのって嫁の仕事なんですかねえ😂

    • 5月22日
  • ミルミル

    ミルミル

    ホントそれです😡
    当たり前と思うなと思ってしまいます😔

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまにムカついて放置してみるんですけど、ほとんどやらないです🥺当たり前のように言われると腹立ちますよね

    • 5月22日
はづき

いやほんとアンタが入れろやー
って笑ってしまいました😂😂
うちいつから冷蔵庫係に
なったん?🥺🥺
聞いてみたいですね笑

  • ミルミル

    ミルミル

    ムカつきすぎてそんな言葉も
    でてきませんでした🌀
    アンタの親からもらってそんな
    言い方するんだったらお前がやれ
    って感じです😟

    • 5月22日
  • はづき

    はづき

    ごもっともですね🥺!!
    毎日お疲れ様です🙇‍♀️

    • 5月22日
  • ミルミル

    ミルミル

    ありがとうございます😭✨✨

    • 5月22日
やま

メロンはヘタがしなるまで常温保存だーーーー食べる直前に冷やすもんだーー😇!!!!
というかお前がやれの一択ですよね(笑)
言われたらめっちゃムカつきます😤

  • ミルミル

    ミルミル

    今日食べるわけではないのに
    たった数時間で、、と思って
    しまいました🌀
    アンタの親からもらったんなら
    アンタが処理すりゃ良いやんって
    感じです!今もモヤモヤしてます😔

    • 5月22日
ダッフィー

メロンくらい冷蔵庫入れてなくてもそんなすぐ腐らないわ😟
気づいたらお前がやれよって言いたい!!

  • ミルミル

    ミルミル

    今日食べるわけじゃないのにって
    思ってしまいました🌀
    ほんと言い方一つの問題ですよね😔

    • 5月22日
ザクロ

実家ですか?大丈夫ですか?

  • ミルミル

    ミルミル

    今は家に帰ってきてます🤦‍♀️
    一切口聞いてないですが
    ちょっと落ち着いた気はします🌀

    • 5月23日