※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

前駆陣痛が10分おきに強くなってきています。これが本陣痛に近づいているのでしょうか?

前駆陣痛の回数が今日は多くて痛みも強くなってきました。1人目の時前駆陣痛がなかったのでよくわからないのですがこれがどんどん10分おきに近づいていくのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆から陣痛につながれば!ですが、あたしは前駆は毎日ありましたが陣痛はいきなりきました!

• ママ

ママ

緊張してきました笑

• 5月22日
さゆ

近づくこともあるし、遠のくこともありますよ。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!

• 5月22日

毎日夜になると前駆陣痛がありましたが、陣痛に繋がった日は、いつもならもうおさまる頃なのに今日長いな〜と思ってたら痛みが強くなってきて陣痛とわかりました!私は感覚は初めからある程度整っていました!

• ママ

ママ

人それぞれなのですね😌妊娠も出産も子育ても全部人それぞれですよね😌そしてその後出産してきました笑

• 5月23日

退会ユーザー

ご出産おめでとうございます😆💕💕

• 5月23日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!

• 5月23日
コマさん

私も2人目の時だけだいぶ早い時期から前駆陣痛に苦しんでいましたが、結局いつも遠退いて本陣痛には繋がらず、予定日超えて計画分娩になりました😅

• ママ

ママ

辛い😭お疲れ様でした!!

• 5月23日