※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

本日最後の検診😞←寂しい(笑)前回の検診は18日だったのでほぼ赤ちゃんは…

本日最後の検診😞←寂しい(笑)
前回の検診は18日だったのでほぼ赤ちゃんは変わらず👶
3624g≫3631g⚖
補助券も使い切った!🎫✨
誰かのお役に立てれば😊

前回に引き続き、子宮口5cm開いてるし柔らかいのに院長先生が

👨「今日の様子じゃ予定日過ぎそうだね〜!」

👩「 。°(° ˆᴗˆ °)°。 」

そんなこんなで初めて計画分娩決定〜!👏🎉
24日から入院して25日に陣痛促進剤打つらしい💉
促進剤て初めてだけど陣痛が強く感じる?って何かで見た気がするのだが…😨ヒェッ
ソワソワ…ソワソワ…🏃💨
明日旦那休みだから何か出来る事ないかな〜?
何かしとく事ないかな〜?
てか旦那と娘、2人で寝た事ないからそこが不安だわ…
偏食な娘のご飯も…

あー!とりあえずエイコーちゃんのバイオ8実況見よう(笑)

コメント

deleted user

こんにちは!
以前もお話させていただいた者です!予定日が近かったのでずっと見守ってました←
切迫気味で子宮口も開いてても予定日過ぎそうってこともあるんですね💦
計画分娩だと、上のお子さんもいらっしゃいますし少し落ち着いて出産出来そうですね👶
無事に産まれるように祈ってます💓

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    こんにちはー!🙌✨
    いつもありがとう御座います🙇笑
    20週くらいから2種類の張り止めを飲んでたからか、気付けばもう(笑)
    今日はまだ上の方に居るね〜!と言われました🏃💦
    とても心暖かいコメントありがとう御座います😭✨!
    2人育児大変ですよね?😵
    少し遅れて私もアセロラさんに続きます!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

    • 5月22日
めろポリズム·*°♪”

あら〜〜〜!!😱😱😱;;
計画分娩で促進剤になってしまいましたかー…😢😢

気になって気になって、毎日投稿チェックしていましたょ……

立ち会い、できて良かったですね😭😭✨✨
入院・出産・お家の準備など、慌ただしいと思いますが、頑張ってくださいね……!!;;

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    メロンさーん!😞コメントありがとう御座います😭
    なってしまわれました〜😞!笑
    今からドキドキです😵
    自宅からの距離的にも墜落産になり得るので入院になりました!👮✨
    メロンさんも日々お疲れ様です💦
    頑張ります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

    • 5月22日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    本気で駆けつけてお手伝いして差し上げたいくらいですよ〜😭😭✨✨
    コロナめ………💔💔

    そろりそろり、と動いてくださいね😭😭😭

    • 5月22日
M♡

もうすぐですね😊
子宮口5センチ開いてて痛くないんですか?😳
私は2人とも促進剤だったので、痛みがよくわからないですが💦促進剤したおかげ?で2人ともお産は短かったです😊下の子なんて子宮口5センチから出産まで20分でした👶✨

楽しみですね😍
頑張ってください🥺✨✨

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    コメントありがとう御座います!👮✨
    それはもう、恥骨や坐骨骨盤全体がユルユルで痛いです😭☝笑
    前回先生に家で産気付いたら早いから20日に入院するか聞かれてたので私も早そうです🤔✨
    1人目6時間半だったし…
    墜落産が怖いみたいなので先手を取って入院です。°(° ˆᴗˆ °)°。

    • 5月22日
deleted user

ダメだったんですね〜😱
あぐらかいてユラユラ、だいぶ効きますよ☺️

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    コメントありがとう御座います!🙌🎵
    この間はコメントありがとう御座います❤
    あぐら!あぐら良いらしいですね😳☝
    降りてこ〜い!降りてこ〜い!ってやってみます👮✨
    一応乳首も弄んどこうかな😌笑

    • 5月22日
みみぽんず

もうすぐですね😍
密かにつぶやきみてドキドキしてました🤭笑
出産にむけていろいろと大変かと思いますが、無理せずお身体大切にして頑張ってくださいね❤️

いつもは密かに応援してましたが…今日は堂々と言わせてもらいます🙋‍♀️笑
がんばれーーー❤️

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    コメントありがとう御座います!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    なんとまぁ…😭✨
    2人育児の先輩から励まされたら心強いです😊👍💓
    分娩やら産んだあとの事やら不安が耐えないですが赤ちゃんと頑張ります!!(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    • 5月22日