※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiAo
妊娠・出産

本日3人目の出産で、お産はスピードだったが、産後がキツい。息切れや後陣痛が厳しい。上2人と比べて体力不足を感じている。

本日3人目出産しました👶🏻
病院着いたの5時半前だったのですが、6時半に産まれました🤣
お産はスピードだったのですが、上2人と比べて産後がキツいです😱
立ち上がって少し動くと息切れ、6時半に産まれてるのに昼ごはんもあまり食べれず、胃や肺の圧迫は取れたのに何となくぜーぜーハーハーしてます😅
出産した日はこんなもんでしょうか?上2人の時はもう少し体力あったので💦
そして後陣痛が上2人の時の比ではないです😂

コメント

とり

先日出産しました🙋‍♀️
同じく、今までとは全然違う回復具合でした😣
「こんなにしんどいの初めて、、」と漏らしたら、先生から「年齢もあるかもね」と言われました笑

• MiAo

MiAo

ありがとうございます。
    1人目の時産んだその日もスタスタ歩けたのに今日はぎっくり腰のおばあちゃん状態ですw
    そんなゆっくり動いてんのに、ベッドから起き上がってトイレ行くだけで息切れです😅

• 5月22日
まろん

私も先日3人目出産しました!
わかります!私も今回が一番産後きついです😩少し動くだけでハァハァなります⚡⚡

• MiAo

MiAo

ありがとうございます。
    ほんとに寝ている状態から起き上がってトイレ行ったりするだけで動悸息切れです💦
    夜しっかり寝たら少しはよくなるのかな、、。

• 5月22日
👶🏼💓

ご出産おめでとうございます👏
私も1人目より2人目の方が後陣痛キツかったです😭😭😭
それを先生にいったら1人目はゴムが伸びてそれが戻ろうとするだけだけど二人目以降は1人目で戻りきらなかったゴムがさらに伸びてそれが最初の形に戻ろうとするから余計に痛いらしいです😭