※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
お仕事

保育園の途中入園が厳しく、会社系列の保育園での復帰が求められる状況で、育休延長が難しいかもしれません。

上の子と同じ保育園に入れたいのですが途中入園は結構厳しそうと園長先生に言われました😭
育休延長したいのですが、会社系列の保育園の一時を使って復帰してと言われそうです😞(上の子の時がそうでした)
そう言われたら延長は厳しいですよね😥

コメント

えりか

系列の保育園に確実に入れるなら、育休延長は難しいですね😭

• はこ

はこ

やっぱり難しいですよね💧
    本来なら日数制限、先着順なんですが、職員という事で優先的に日数制限なしで確実に預かってくれるようになります😭

• 5月22日
ママリ🔰

別々の保育園にお迎えに行くって事ですか?それは大変そうです…💦
私の市では、育休復帰は加点があり、復帰してしまうと加点はありません🥺
余計に入りにくくなるので、延長したいといいそうです😣

• はこ

はこ

そうなんです😭
    別々の保育園にお迎えなのもネックです💦
    うちは一時使えば加点されるので少しは入りやすくなるかもです😞
    でも、上の子の時にちょっとトラブルがあった所なので預けたくない気持ちもあります😢

• 5月22日