※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
家族・旦那

義母が嫌いすぎてもう今後旦那の家には泊まることもしたくないし会いた…

義母が嫌いすぎてもう今後旦那の家には泊まることもしたくないし会いたくもない。
嫁3人ももらってて、みんな嫌い。

どーしよもなくひねくれてて、めんどくさい性格だから何言っても無駄だと旦那もお兄ちゃん達も言ってて
関わる事もしたくないし、孫の為に何する訳でもないから1回会わせたらもう行きたくない。

姑めんどくさいすぎて無理

コメント

みぃ

同じく大嫌いです😌
嫁いびりする義母なので孫はほぼ会わせてません🤗

関わらないのが1番ですよね🙌

  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    同じですね😅
    ほんとに関わりたくないです

    • 5月22日
ママリ

結局お義母さんは息子達が可愛すぎるのですね😅
うちも昔はよく息子自慢してましたから、大好きなんだろーなぁって思ってましたよ笑笑

  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    子離れ出来てないのが一番の問題なんですよね😅
    何でも私らの間に入って話をややこしくされるんですよ

    • 5月22日
どれみ

私も大っ嫌いです。
がうちは旦那は義母大好きなので厄介です

  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    前までそうでしたが、もう今はお母さんおかしいと気づいたようであまり実家に帰るとは言わなくなりました🤣

    • 5月22日