※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

抱っこ紐について、エルゴとコニーを使っています。エルゴはお散歩に使い、コニーは寝かしつけに便利。合う合わないがあるか気になります。使用感を教えてください。

抱っこ紐についてです!
現在エルゴオリジナル(4ヶ月〜)のものを使ってます!
旦那の友人夫婦にお祝いとしてもらったやつなのですが、イマイチしっくりこないというか…何回使用説明書みても、動画を見てもつける時にしっくりこないしイライラします😂

セカンド抱っこ紐はコニーを使ってますが寝かしつけとかは便利だけど家事しながらには向いてないので基本的にはエルゴばかり使ってお散歩とか行ってます!
身体が痛くなったりはしないし、エルゴの中で娘は寝てくれますが、つける人によっては合う、合わないってありますか🥺?

店舗などでさまざまな商品を実際に試着して買った人や、別のものに買い換えた方、もし良ければ合わなかったものや合ったものを教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽん

試着した時にエルゴはどのモデルもしっくりこなかったですが、ベビービョルン はフィットしました!
体型とか肩幅とか関係あるかもしれないですね!

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コメントありがとうございます!

やっぱり体型や肩幅ってかなり関わりますよね😔

• 5月22日