※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕
雑談・つぶやき

買い出しはいつでも行けるから便利☺️スーパーもドラッグストアもセリア…

買い出しはいつでも行けるから便利☺️
スーパーもドラッグストアもセリアもカインズも目の前〜はぁ〜便利〜✨✨カインズやっぱり混むなぁ🤔

コメント

便利な所にお住まいなんですね☺️💓
うちもです!
スーパー、100均、美容院、GU、洗濯屋、コインランドリー、ローソン、薬局、西松屋…
隣の隣には飲食店です。
ちょっと車🚗走らせば大通りなのでスタバ、マックなど色々です。
難点は、車がちょっとうるさい事です😅笑

• 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

うちも目の前が道路沿いなので車の音など聞こえます💦あと内科・小児科もショッピングモール内にはあります✨
    GUいいですね💕スタバもいいですね😉周りにそれだけあると暮らしやすいですね😁
    少し自転車で行けばセブン・ファミリーマートしまむら・西松屋・ほっともっと・靴の流通センターもあります☺️

• 5月22日

退会ユーザー

病院もあります!歯医者や内科とか。助かりますよね☺️
    越してきたばかりの時は調子乗ってスタバとか有名カフェ調べて行きまくってましたが、お金勿体ないなーと思いやめました🤣
    うちも靴屋、しまむらありますよ!似てますね😆💓

• 5月22日