※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

昨晩明らかに眠たいのになかなか寝なくてずーーっとグズグズおっぱいあ…

昨晩
明らかに眠たいのに
なかなか寝なくてずーーっとグズグズ
おっぱいあげても思いっきり噛む
の繰り返しでしんどくなって
眠たいなら寝てよ!ってつい口に出しちゃったら

隣の部屋でくつろいでた旦那が飛んできて
赤ちゃんになんてこと言っとんじゃ!って
怒鳴られた
うんうん、正論です
そんなこと分かってるんです

普段育児なーんにもしなくて365日ワンオペ。
なのに、こういうときでも私を責めるのね?
父親ってなに?親じゃないの?
そんなんで親名乗れてどんな身分

コメント

ガラピコぷー

めちゃくちゃ気持ちわかります!旦那まじくそ 腹立ちますよね なら自分が全部やれて。