※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつ
妊娠・出産

妊娠初期ですがめちゃくちゃ太ってきてしまいました😱とにかくズボンがキ…

妊娠初期ですがめちゃくちゃ太ってきてしまいました😱
とにかくズボンがキツい!!!下着もキツい!!!
妊娠発覚前からどんどんおっぱいとお腹が大きくなってます🙋‍♂️💦

西松屋で産後ブラジャーなど買って凌いでますが、妊娠初期の皆様、普段の服装などどうされてますか😭(妊娠初期なので、なんとなくワンピースには抵抗があります💦💦)

コメント

deleted user

私は最初からマタニティ用のズボン履いてましたよ😊
下着もマタニティ用を初期から買いました!
10週からお腹出てきたので😂

  • こたつ

    こたつ

    そうなんですね!!🥺
    マタニティ用ズボン買おうと思います👖!!
    なんだか安心しました😭😭ありがとうございました🙇‍♂️

    • 5月22日