※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

娘ちゃんが生後3ヶ月になり、ヨダレの量が増えてきたため、最近スタイ…

娘ちゃんが生後3ヶ月になり、ヨダレの量が増えてきたため、最近スタイを付けるようになったんですが…
洋服との合わせ方が分からない😱
赤ちゃんの服ってだいたい柄物だし、スタイも柄物💡
センスのない私は娘ちゃんを可愛くコーデ出来ません😭
みなさん、どのようにスタイを合わせてますか?
お気に入りのスタイを付けたコーデを見せてください🙏

コメント

deleted user

結構前の写真ですが、服とスタイの色を合わせるようにしてました😣
女の子は三角より丸いスタイやお花の形のスタイが可愛いですよ💞

  • ぽん

    ぽん

    まとまってますねー☺
    スタイ、頂いた物だらけで買ってないんですよねー😩
    お花のなんてあるんですね!

    • 9月6日
かなぶん。

服は無地のことが多いです(*^^*)
柄と柄だと 色合わせるか
こんな時もあります♡

  • ぽん

    ぽん

    目力が😍
    やっぱりどちらかを無地にすると合わせやすいんですかねぇ💡

    • 9月6日
  • かなぶん。

    かなぶん。

    そうですね!柄と柄は難易度高めです(°_°)
    でも抱っこやベビーカーで
    いつもほぼ服見えてないです(笑)
    赤ちゃんだと何でも可愛いですし♡

    私は服と合わせやすい柄で
    スタイをたくさん作りました(*^^*)

    • 9月6日
  • ぽん

    ぽん

    確かに抱っこ紐に入っちゃうとほぼ見えませんね😂
    スタイ作るママさんステキです~!
    なかなか行動に移せない私です😫

    • 9月6日
  • かなぶん。

    かなぶん。

    ほんとです(笑)
    最終的に肌着でも
    平気でスーパー行きます(笑)

    簡単なやつです(°_°)
    ミシンなんて小学生以来…(°_°)

    • 9月6日
  • ぽん

    ぽん

    私もです!
    いつも家では肌着オンリーだから、少しの間だから、ごめんよって感じで😂
    実家からミシンを引っ張り出そうと思います😆

    • 9月6日
  • かなぶん。

    かなぶん。

    そうなっちゃいますよね(笑)
    私自身も眉毛書いてないことも多々(笑)

    頑張ってください(*^^*)

    • 9月6日
≪ととろ≫

私は写真ないですが
考えたくないので無地のもので
いろんな色集めてます!!!

  • ぽん

    ぽん

    無地は使えますかね☺
    新しく買う時には無地で可愛いのにしてみようかなぁ💡

    • 9月6日
ゆわそわまま☺︎

こんばんは✩

わかります😲💓
うちも最近3ヶ月になって
ヨダレだらだらです(笑)
赤ちゃんの服、スタイってかわいい柄ものが多くてなかなか合わせずらいですよね💦
お出かけする時とか悩みます😔💭
このコーデが1番お気に入りです!

  • ぽん

    ぽん

    すごーく可愛いですね😍
    そうなんです!
    それぞれで、可愛いんだけど、合わせるとヒドイ事に😅

    • 9月6日
ぴよぴよぽん

セーラー服みたいなスタイと、ボーダーの服を合わせてます❗️

  • ぽん

    ぽん

    可愛い~😍
    ステキなマリンスタイルですね😄
    柄じゃないけど、そうゆースタイっていいですね😍💡

    • 9月6日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    ありがとうございます💝
    叔母から出産祝いにもらった、ミキハウスのスタイです😊

    • 9月6日
  • ぽん

    ぽん

    なんてセンスのいい叔母様🙌
    頂き物だけじゃなくて、新しく作るか買うかしてみます~😄💡

    • 9月6日
ʕ๑•ɷ•๑ʔ

気に入った柄のてぬぐいで
手作りしてます♥

  • ぽん

    ぽん

    ステキな可愛いコーデ😍
    手ぬぐいかぁ!
    今可愛いの100均に売ってますもんね😄
    スタイ作り…頑張ってみようかなぁ😣✨

    • 9月6日
  • ぽん

    ぽん

    ステキな可愛いコーデ😍
    手ぬぐいかぁ!
    今可愛いの100均に売ってますもんね😄
    スタイ作り…頑張ってみようかなぁ😣✨

    • 9月6日
ミルキィー

色を合わせるようにしてまーす!
私も、いつも悩みます。
コーディネート難しいですよね(^^ゞ

  • ぽん

    ぽん

    3ヶ月の娘ちゃんですか?
    髪の毛ふさふさ羨ましい~😍
    可愛いコーデしてますねぇ😆
    色合わせ、大事なんですね😣
    見習わないと!

    • 9月6日
ニャン汰

お気に入りです♡
秋はどんな感じにしようかなー(๑>◡<๑)
皆さんをあたしも参考にさせてもらいます♡

  • ぽん

    ぽん

    パステルカラーが可愛いですねぇ😆
    秋の服に合うようにしなきゃですねー😫
    色々考えないと😱

    • 9月7日
RK

柄物の服の時は無地を。
無地の時は柄物にしてます。


明るい服の時は控えめ色スタイで
逆バージョンも。
あとあえて服に混ざっている色に近いスタイつけるときもあります。

服に合わせたりして
ごちゃごちゃしないようにしてます。

  • ぽん

    ぽん

    バンダナタイプ、とても似合ってカッコイイ😍
    ごちゃごちゃしないようにか…勉強になります😲

    • 9月7日
ぺーりつ

男の子だし、わたしも柄物が好きでそんな服ばっかなので、こーゆうデニム風だったら無地だしオシャレで柄×柄にならないのでオススメです💓

  • ぽん

    ぽん

    デニム風、とっても使いやすそうで可愛いですね😆💡
    そしてオシャレ感アップ🙌

    • 9月7日
mami.m

水色×ピンクも合いますよ〜🙋

  • ぽん

    ぽん

    今日たまたまそんな感じの色合いにしてみました~😍
    淡い色が可愛いですよねぇ😌♥

    • 9月7日