※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで一回り上の彼氏と1年交際。息子も含めて家族のよう。結婚を考えているが、彼に対する気持ちが不安。キュンキュン感が欲しい。皆さんなら結婚考えますか?

シングルマザーで一回り上の彼氏と1年続いています。
私のことはもちろん、私の息子のことも大好きで
3人でいるときは本当の家族のようです。
ただちょっと太っていて一切きゅんがないです笑
熟年夫婦ばりに一緒にいて安心感はあります。
私の言うことはなんでもやってくれますし
1番は息子のことが大好きすぎることです😂

向こうはもう37歳なので結婚を考えているのですが
私は本当にこの人でいいのか?とおもいます😔
前に1回失敗しているため結婚に対して抵抗があるのと
もう少し彼氏に対してキュンキュンしたいなと
思うこともあります。。
ワガママなのでしょうか😔

金銭面、息子への愛情、私への愛情
優しさは兼ね備えてます笑
息子もかなり懐いています。

ですが私の彼氏への気持ちがよくわからず😔
文章まとまっていなくてごめんなさい。

みなさまならこの彼との結婚考えますか?

コメント

菜

もしこの人が居なくなったら…?と考えてみて
あぁ無理だな😭って思たならこのまま結婚考えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理だな、と思う理由が
    お金なんですけど、、
    それはまた話しが違ってきますかね、笑

    • 5月22日
  • 菜

    お金とはどんな感じですか?🤔
    話せる範囲で大丈夫ですよ🤣✨

    • 5月22日
なごみ

結婚にキュンキュンはあんまり必要ないです。
金銭面、息子さんへの愛情、妻への愛情、優しさの方が大切です。
あとは価値観とか笑いのツボとか趣味とかお互いの親、兄弟と合うかとかじっくり吟味 して、ずっと一緒にいたいなーと思ったら結婚するとかはどうでしょうかね?

ドレミファ♪

キュンキュンで結婚は続かないとおもうけど
お金で結婚とおもわれるのも…
てかお金って割りきれるほど稼いでます❓️

金とおもうなら本当にそこまで稼いでるか❓️
太ってるを気にするなら今後の老化で冷めてくのは目に見えますけど大丈夫ですか❓️
口臭、体臭、ハゲ、下半身ドンドン衰えますが平気ですか❓️

はじめてのママリ🔰

生理的に無理になりそうなら結婚はやめた方が良いかと

旦那を見て毎日苦痛になりそうです