※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

日焼け止めは購入後1年で効果が薄れることがあります。毎年新しいものを使うことが推奨されています。

教えてください😢アロベビーの日焼け止めを去年購入しました。私が試しにワンプッシュ使用しただけで後は残っています。今年こそは使用するぞー!と思ったのですが、日焼け止めって毎年買わないとダメなのか?と疑問に思い投稿しました。皆さん日焼け止めは毎年買い替えていますか?

コメント

ミッフィ

毎年買い替えてます💦

ゆりこ

なんか不衛生な気がして毎年買い替えてます!でもアロベビーは安い日焼け止めじゃないし自分だったら今年自分用で使っちゃうかもです😂

3-613&7-113

開封して一年なら、破棄します。または、大人が使います。
我が家は、通年で塗布してます。

はじめてのママリ

たった1回の使用でも、開封すれば劣化しますので新しいものを使った方がいいです!
肌に異常出ることもあるし、中身が酸化して成分変わってたり日焼け止め効果なくなってる場合もありますので🥺

はじめてのママリ

子供のものですし買い替えるることにしました😊‼️
ほんと。高いですよね💦
同じお気持ち嬉しい限りです😭
勇気がでました!ありがとうございます😊