※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぎちゃん
妊娠・出産

30wで切迫入院、34wに退院、35w・36wに検診、37wに帝王切開予定。頑張っています。

30wから切迫で緊急入院。(17mm)
34wに退院。(24mm)
35wに検診。(5mm)
36wに検診。(7mm、子宮口2cm)

毎日歩くのもトイレも怖かった😇
とりあえず目標の37wまで持ち堪えた😭😭

あとは月曜入院、火曜に予定帝王切開。
ようやく終わりが見えて嬉しい🥲💓

切迫の皆さん、帝王切開を控えてる方。
頑張って乗り越えましょう😊!!!!

コメント

参考になります✨

私は34週で18ミリでウテメリンを1日4回飲んで自宅で過ごしついます😭

くぎちゃんさんも退院されてから服用されてましたか??

37週まで本当にもつのか不安で気持ちがはち切れそうそうです💦

• くぎちゃん

くぎちゃん

コメントありがとうございます😊

私は33wに点滴を取ってから1日3錠の内服で過ごしてます!
    退院してからずっと不安で、35wの検診で5mmになった時は絶望的でした😨
    ですがこんな私でも37wまで持ち堪えたので、2歳のお子さんが居るので大変だと思いますが…。大丈夫です!!
    もし、もしも!産まれてしまっても34wを越えればほぼ100%問題なく成長すると先生に言われました!それも励みに産まれても大丈夫だもんな!!と生活してました👌🏻

• 5月22日
はじめてのママリ

入院生活お疲れ様でした😭✨
私も1人目1ヶ月半、2人目2ヶ月間切迫早産で入院しました。2人とも頚管長10mm前後をなんとか保っていたかんじで、37w1dで産まれました😅

37wこえると一安心ですよね😭
元気な赤ちゃんに会えるのが楽しみですね🕊❤️

• くぎちゃん

くぎちゃん

入院は本当に暇だし、動けなくて辛くて🥲毎日カレンダーの日数数えてました。笑

月曜日に入院なので明日一日、頑張ってくれることを願って🙏🏻頑張ります😁

• 5月22日
ラブちゃん

反復帝王切開を予定しています。

第一子の時と同様、今回も切迫のため毎週の健診と入院のリスクが常に隣り合わせで、毎日ヒヤヒヤして過ごしています。

くぎちゃんさんの投稿はとても励みになります。
希望が持てました!

ありがとうございます。

• くぎちゃん

くぎちゃん

上の子居ると本当に入院するのは大変だし、怖いですよね🥲💦
    なるべく安静に過ごせるように、入院にならないように!!応援してます😊

• 5月22日
  • ラブちゃん

ラブちゃん

お気遣いありがとうございます。

お身体ご自愛ください。

• 5月22日