※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
家族・旦那

なんで私ばっかり。そんなに義親に子供たち会わせたいなら自分休みの時…

なんで私ばっかり。
そんなに義親に子供たち会わせたいなら自分休みの時に保育所休ませて連れて行けばいいでしょ。
自分が連休じゃないときに連れてくと疲れるし休んだ気しないから嫌だとか言い訳ばっか言ってさ。
それなら私はなんなんだよ。
こっちこそ休みでも実質休みじゃないし義実家行けば丸一日潰れるんだっての。
あんたみたいに、休み=1人の時間、遊び呆けてるわけじゃないのいつになったら理解すんの?
何年経てば分かるの?
朝から嫌な気分!
毎週毎週行ってらんねっての!

コメント

マぁマ

毎週いってらんない!
しかも自分の親のが気が楽だろ!つれてけや。ってなります。
どーせ連れてったからってばあさんちがみて、あんた見守るかみないんだろ!?ってなります

  • maaaa。

    maaaa。

    ほんとその通りですよ、こっちからしたら義親であって他人だし向こうだって嫁より息子の方が絶対楽なはず。
    そうそう、丸投げですよ。
    何もしないですからね!

    • 5月22日
バルタン星人

分かります!毎週毎週、暇!どっかいこ!行くところないなら義実家でも行くか!みたいになりますが
主婦には休みなんてないし、あなたが休みでも掃除洗濯料理片付け、なんなら平日にできなかった子供の服の衣替えやシーツの洗濯、掛け布団の衣替え、玄関やベランダ、庭の普段しない掃除など、こっちはやる事いっぱいあるんだよ!って感じです!

なんなら休日の方が、普段保育園で作らなくていい子供やあなたの昼食やその片付けもあるんだよ!ってイラつきます笑

  • maaaa。

    maaaa。

    うちの場合、旦那は基本平日休みなんで行くとなると私と子供たちなんです。
    だから余計に行きたくない。笑
    そうなんですよね、平日に出来ないこと週末に片付けなきゃないからお前ほどこっちは暇じゃないってゆー🤦‍♀️

    • 5月22日