※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

保湿について質問です。生まれて今まで毎日保湿をしてたんですが、この1…

保湿について質問です。

生まれて今まで毎日保湿をしてたんですが、
この1ヶ月ぐらいお腹だけに湿疹が出ており、
病院に行ったら「保湿クリームに肌が負けてるかも」
と言われ貰った薬を塗ったら1日で湿疹が
治りました(*´∀`)

同じように肌が弱い子にあえて保湿クリームなど
何もつけないって方いらっしゃいますか?

コメント

🐇

上も下の子もつけてなかったです☺︎ 付けることで蒸れて、痒がったりしたので😂どうしてものときだけ保湿してます☺︎

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですね☺️
    絶対に保湿しないといけないことはないですよね。゚(P'ω`q)゚。

    • 5月22日