※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
four_u
子育て・グッズ

マリメッコのバディ、メトロをお使いの方、マザーズバッグとして迷っています。サイズ感や使い心地を教えていただけますか?

マリメッコのバディ、メトロお使いの方いらっしゃいますか?
マザーズバッグとして買おうかなと思っているのですが、どちらにしようか迷っており、サイズ感や使い心地など教えていただけると嬉しいです。

コメント

すけろく

バディ使っていますが、大きくて使いやすいですよ!
ただ、お財布やハンカチ、すぐに取り出したいものはトートバッグなどに入れているので、結局2個持ちしていました😅
でも、哺乳瓶やミルクオムツ着替えなどは全部入ると思います✨

• four_u

four_u

回答ありがとうございます。
    なるほど...小回りは利きづらくても容量でネックになることは無さそうでやっぱり魅力的です😀
    大き目だから夫が持って歩いてても変には見えないですかね?

• 5月22日
  • すけろく

すけろく

男性が持っているのよく見かけますよ😊
    うちのは黒なんですが男性が持っていても全く違和感ないです!
    ディズニーや旅行に行く際にはとっても使い勝手いいですよ✨
    ただ肩ベルトの調節金具がたまにスルスルーっと取れてしまうのが唯一の短所ですね😅

• 5月22日
  • four_u

four_u

遠出するようになったら活躍しそうですね〜
    調節金具教えて頂きありがとうございます!確認して検討してみます☺️

• 5月22日