※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日で15週になります。胎動がわからず不安。寝ている間に仰向けになり、苦しくて不安。同じ経験の方いますか?

明日で15週になります。
まだまだ胎動もわからないですし、毎日赤ちゃん大丈夫なのかな〜。なんて考えてしまいます。
妊娠してからずっと横向きでしか寝れなかったのに昨日から寝てる間に自然と仰向けになっていて、起きて仰向けになっててびっくりしました。
仰向けじゃ苦しくて寝れなかったのに急にどうしたのだろうと少し不安。
そんな経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

2児♂️の母親

胎動がなかったらなかったで心配でした(;´д`)
まだまだ小さいし羊水に守られているから仰向けでも大丈夫。うつ伏せぎみで寝てたこともあります。
二人目にして初めて自分の胎盤見せて貰いましたが、かなり分厚かったです。風船。グロいから身内以外見せられませんが。

はじめてのママリ🔰

私も寝る時はなるべく横向きで寝るようにしているのに、同じ体制で腰が痛いからか気がついたら仰向けだったりします(^_^;)
もう23週ですが苦しいとかはまだ無いですよ(^^)