※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

数日前職場復帰しました。仕事の変化に戸惑いつつも、1人で進めています。忙しい中での復帰で、過去の状況を振り返りたいと感じています。

数日前職場復帰しました。
あなたを待ってたよ!ようやく手が増えた!と喜んでいただいたものの、内容を覚えている程で仕事をどんどん回され誰かがついてくれる訳でもなく引き継ぎもなく1人で仕事してます💦過去のノートとにらめっこしながらすすめていますがどうしてもわからない時だけ声をかけます。
でもみな忙しそうに動いているので最低限にしています。
1年の間に変わってしまった部分もたくさんあるし一通り説明してほしい... 客先も担当も増えたり変わったりしていてわからない事だらけ。
みなさんも復帰したてはどうでしたか?
覚えてるかどうかの確認なんてないのが普通ですか😖?

コメント

もこ

経験者でしょ、わかるよね、できるよね!感はどうしても出されますよね😂

職種一緒の別の場所で職場復帰でしたが、特にちゃんとした説明などはなく、今に至る感じです。。。

• ママリ

ママリ

やる事一緒でも場所が違えば説明くらいは欲しいですよね💦
    ミスした時に説明してもらえなかったとは言えないですし😭

• 5月21日
  • もこ

もこ

そうですね😭
    あっ、こうじゃなかったんですねーー前こうだったのでーなんて言い訳してしまいます😅

• 5月21日