※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころんたん
その他の疑問

32w4dになりました。お腹を見たところこの前測った時よりお腹が下がって…

32w4dになりました。
お腹を見たところこの前測った時よりお腹が下がっている気がして親にも聞いたら下がってるって言われました(。•́ - •̀。)

最近は張りが定期的にあり今日は下腹部痛がありお尻がきゅってなる時もあります。

張りは30秒とかで直るのですがまだ32wだし心配です💔

出血はなく下腹部痛もチクチクして少ししたら収まります。

1週間前の検診では子宮頸管も何も言われませんでした。

出血とかしたら連絡してねと言われました。

やはりお腹が下がっていますか??
写真の撮り方ですかね?💦

コメント

あきらプリン

撮り方でわなく、そのままお腹が大きくなったように私わ思えますよ!

• ころんたん

ころんたん

腹囲が前は98センチくらいあったのですが今は83センチなのも何かあるのでしょうか??

• 9月6日
ママ

下がってるという印象は受けないですよ!
普通に大きくなってるかと*

そしてそれまで全くなかったけど、30wろかその週数頃から私も何かとチクチクしたり張ったりしてます!

• ころんたん

ころんたん

腹囲を測ったところ結構90センチ代から80センチ代になったのは何かあるのでしょうか??💔

• 9月6日
  • ママ

ママ

えーそれ私もありました!!!
    私だけだと思ってましたーw
    1回88cmまで行ってその時期にしては出過ぎだったんでやばいーと思ってたらそのあと82cmまで落ちて今85とかですw
    何でかは分からないですが、少なからず週数と共に赤ちゃん降りてきますし、子宮底長も伸びてくるからかなって思ってましたよ〜!

• 9月6日
あやきゃー。

あまり下がっているようには見えないので大丈夫かと思います( ¨̮ )♡
私も昨日の検診で腹囲が7cmも少なくなってました\(^o^)/
腹囲は誤差があるみたいですよ✨