※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

和泉市で出産された方、初診でおすすめの産婦人科がありますか?口コミで良いところが見つからず悩んでいます。

大阪府和泉市に住んでいる方、出産はどこの産婦人科でされましたか?
口コミでなかなか評判の良いところがなく、初診でどこに行ったら良いか悩んでます。

コメント

coco

泉大津市立病院で産みました!
このへんあまりないですよね🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    母子センターにしようかとも思っているのですが、紹介状のない場合は結構費用ががると聞きまして、堺市方面で探すか検討してます。

• 5月21日
  • coco

coco

弟の嫁ちゃんは母子センターでした!泉大津は周産期医療があり、万が一のことがあっても安心でということで、泉大津に決めました✨💕

この辺の病院どこでも、救急搬送が必要になった場合、泉大津市立病院になるみたいです!

• 5月21日
しーちゃん

実家が和泉市で、近かったこともあり堺市南区の浜中産婦人科で出産しました💕
和泉市あんまり産婦人科ないですよね💦
同級生の友達も、浜中さんやKAWAや大平さんで産んでる子が多いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いとこが浜中さんで産んで良かったと聞いてます☺️
    わたしも浜中さんと大平さんも検索してます。ほんとに近いところなく悩みます😖

• 5月21日
megu

赤井産婦人科まで行ってました🤣
助産師さん、皆さん本当に優しかったです!!