※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

なんか旦那ってほんとーに自分のことしか頭にないんやな。飲ませたあと…

なんか旦那ってほんとーに自分のことしか頭にないんやな。

飲ませたあとの哺乳瓶、片付けてくれてもいいんですよ?
私は寝かしつけの抱っこで手がふさがってますけどみえます?
キッチンに突っ立ってカップ焼きそば出来上がるの待ってるけど、近くにありますよ?

土日にエアコンのフィルター掃除したいから、外して欲しいって頼んだら、外すだけでいいの?て。
んなわけある?外したら綺麗になるの?アホなの?
どうしてそこで、あーそうだね、俺がやるよって言葉が言えないかね。。

ま、期待するだけ無駄なのわかってるし、心が疲れるだけだから言わないけどさ。

期待しないようにしたいけど、それはそれで難しいしイラっとしちゃう😂

コメント

ちゃん

男の人って、全て言わないと伝わらないこと多いですよね😂

私なら
哺乳瓶洗っといてー!
エアコンのフィルター掃除してね!
と直球で頼んでモヤモヤなくします👍🏻
もしそれで嫌な顔されたり、文句言ってきたらしっかり論破します🥳笑

• ちび

ちび

ですよね!そもそも文句言ってやらなくてすむなら、じゃあ誰がやるんだってなりますよね😑ほんとに、自分で考えて行動しよろって思います🙁

• 5月22日
ママリ

スッゴくわかります❗❗❗❗❗❗

思いやりなんて全くありません(-.-;)(-.-;)

• ちび

ちび

そーなんですよね!期待うんぬんじゃなくて、思いやりですよね!

• 5月22日
PUNI

男の脳は一つのことしかできないそうです。
バカめ。と思います😏笑

• ちび

ちび

いやほんと、猿でももぅ少し出来るんじゃないか?と思います🙊

• 5月22日