※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長靴のサイズについて。1歳7ヶ月の娘がおり、今12.5cmの靴を履いていま…

長靴のサイズについて。
1歳7ヶ月の娘がおり、今12.5cmの靴を履いています。
買い替えたのが2ヶ月半程前なので、13cm近くなっていると思います。

この度長靴を購入しようと試着してみると、13cmはぴったりで歩きやすそうでした。
14cmはブカブカで本人も嫌がってました。

13cmはすぐにサイズアウトしてしまうしなぁーと思うと購入出来ず、、、。

皆さんなら13cmと14cmどちらを購入しますか?

コメント

はじめてのママリ

足のサイズは計ったんですか?😳

くまくま

13.5という選択肢はないのですか?
息子は靴屋で測ってもらって今13.5です!