※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろこ
ファッション・コスメ

ユニクロの服着ててブランドバッグ持ってたら変ですか?私はユニクロ、無…

ユニクロの服着ててブランドバッグ持ってたら変ですか?
私はユニクロ、無印大好き人間でルイヴィトンやCHANELやサンローラン、Diorも大好きなんです。
今日ユニクロのデニムに無印のシャツ着てたらマウント取ってくる実家のマンションに住んでるママさんにブランドバッグ持つなら全部揃えないとね〜と馬鹿にされました笑
カテゴリ分からなくてここにしました😅

コメント

ちゃま🦄

わたしなんてしまむらにMICHAELKORSですけどね🤣

みぃ

全然変じゃないと思います😊
私も服はほぼユニクロのプチプラですがバックや財布はハイブランドの持ってます~!

pi☺︎

私もですよ〜🤗

なんならパンツやインナーはユニクロなのに
アウターだけMONCLERみたいなことも
よくあります(笑)

変じゃないですよ❤️そういう方よくいるしきちんとコーデや髪型などしておけばおかしくないです❤️

はじめてのママリ🔰

そのマウントママさんが質問者さんのデニムとシャツに気付いたということは、自分もユニクロと無印に行くってことですよね!

所謂、ハイブランド働いていたことがありますが(デパートの1階のバック売り場とかではなく、コレクションの取り扱いがあるブティック)上顧客様が全身そうか?と言われたらそうではなかったような🤔

イベントなど招待された場合はもちろん全身着てきてくださる方が多いです。
普段から全身纏っているのはお客様より本社のプレスとかマーケティングの方が多かったです😅あとは社割があるのでスタッフも。

ただ、地域性はかなりありますね。派手好きな人や華やかな方が多い土地はそういう方も多いかもしれませんが、そういう方々がトップに来るか?と言われると意外とそうでもなかったりしますね💦

たこ天

逆に全身ハイブランド身に付けてたらドン引きなんですけど笑
財布だけバックだけハイブランドって多いと思いますよ💡
実際私も服なんてユニクロしまむら様々ですし😁✨

たろこ

すいません、まとめての返信になってしまって😔
まさか自分がマウント取られるとは思わずこれがママリで見るマウントか!笑と思いました🙄
会う度にどこの服ですか?どこの靴ですか?とか聞かれて実家なのでたまにしか会わないママさんですが面倒過ぎて実家に帰る度に会わないかビビってます笑

ママリ🔰

ちょーめんどくさいママさんですね😂
人によって価値観が違うし
人それぞれなんだから
馬鹿にされても流せばいいです🥰