※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の女の子がミッキー柄のパンツを探しています。ミニーちゃんは見つかるが、ミッキー柄はなかなか見つからず困っています。ミッキー柄のパンツを購入した経験のある方、情報をお願いします。

もうすぐ3歳になる女の子です。

トイレトレーニングを本格的に始めるにあたってパンツを購入しようと思っているので、娘に何のパンツがいいか聞くと
「ミッキーのパンツがいい!」とのことでした。
ですが探してみても、ミニーちゃんはありますが、ミッキー柄の女の子のショーツやトレパンはなかなか見当たりません…

ネットや店舗、どこでもいいのでミッキー柄のパンツを購入したことのある方いらっしゃいますか?😂

ミッキーがいいと頑なです😔

コメント

るる

バースディにありましたよ☺️

• ママリ

ママリ

本当ですか!バースデイ行ってみます!ありがとうございます😂

• 5月21日
はな

男の子はミッキー、女の子はミニーみたいな感じになってますよね💦
ツムツム柄では満足してもらえないですかね?💦

• ママリ

ママリ

ツムツム系はまだ見せたことなかったです!!
    娘に見せたら「これミッキーじゃない」と言われてしまいました…😢😢すみません😢

• 5月21日