※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

2日前に私がしたかった仕事の求人が2週間以上前に出てたことを知ってシ…

2日前に私がしたかった仕事の求人が2週間以上前に出てたことを知ってショック…
3ヶ月前今は求人募集してなくて求人が出るときは御連絡しますって言われて、子供たちのことも覚えててくれて、いつかはできるチャンスがくるかなと思い、仕事は決めないといけなかったから今のクリニックに採用されて1ヶ月半程。
パートは社保加入できないから扶養内。地域のかかりつけ医だから午前中は多くても昼はそんなに患者さん来ない日もある。それで院長が看護師が多いって言って勤務時間減らされて、もっと働きたいのにそれをシフト組む上の人に言ったら勤務時間早めるしかないって言われた。正社員になるには夜勤をしないとなれない。現状で夜勤は無理。
保育料上がるし、
また早期退職はしたくないからWワークしようか考えてたら、求人見付けてしまった。
さっき電話してみたら面接して採用で返事待ちだと。でしたね、以前御連絡もらってましたよね、急に辞めるスタッフが出てバタバタしてて忘れててごめんなさいと。すぐに転職希望ではないとは伝え、どっちにしろ御連絡しますね、もし相手が断られたときはお話聞かせて下さいと社交辞令だとわかってるけど、お話だけでもお願いしますって言えた

あー
うまくいかないなー
がんばれあたし、ファイトだ自分

コメント