※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べに
妊娠・出産

女性が、お腹の形から性別を確認できず悩んでいます。意見を求めています。

はじめまして、質問させてください。 
顔も腕をばってんにして隠す子が、今日は、上の子がいないせいか、先生がてきぱきした方だからか、はじめて見せてくれました!
が、やはりよくわからない、、
先生は、女の子だなと断言してくださいましたか、先ぽがおてんてんにも見えて、、上は男の子なので、同じ時期に洋ナシのようなものが、ぷらあんと見えてショボーンとして帰りましたが頼りになる兄貴に成長しています✨
おにゃのこかな~。おにゃのこ生んだおかあさん方に女の子だねーなんてお腹の形をみて言われましたが未だわかりません、、おまけに逆子ちゃんです😢
性別どっちでしょう??
よろしければ、ご意見おきかせください~🙇💦

コメント

まゆり

これは難しいですね(>_<)
でもわたしの女の子かなって思います。
縦に線が入ってるようにも見えますし。
男の子だともっとおちんちんが露出するようにも思えます。

  • まゆり

    まゆり

    すみません、私のじゃなくて
    私もです(^_^;)

    • 9月6日
  • べに

    べに

    ありがとうございます❤私の、で結構です❤

    やっぱり女の子ですかねっ
    女の子未知の世界~💦

    主人に似たらおてんてん短め(笑)実父に似たらながーい(笑)
    玉がないようにみえるんですよね、、
    女性特有のわれめがーなんて言ってくれて先生~。
    おにゃのこだといいなあ~。

    あと二ヶ月ちょっと、楽しみですが、おにゃのこだと、おひなさま準備する関係があり、わかるといいなあと思ってました。
    今も左端でほにょほにょしてます~。
    ありがとうございました❤

    • 9月7日
  • いろちょ

    いろちょ

    初めまして31週の妊婦です!
    まだ性別確定せずでして、、
    22週でべにさんのエコー画像と似てるような感じで男の子っぽいと言われてました、
    28週は割れ目?らしき感じで、、、
    その時は性別は聞かないし言われませんでした、
    モヤモヤです、
    べにさんに見ていただきたくて

    • 1月8日
ゆう

女の子だと思います!線が入ってるので!私のエコーもはじめ男の子と言われましたが女の子ぬ変わりました!クリトリスがとがって見えることがあると言われました。

  • べに

    べに

    ありがとうございます❤
    エコーまで❤まあ、同じ向き~✨
    かわいいおしりしてますなあ❤
    クリがおてんてんに見える感じもやっぱりするんですね✨
    確かに、上の子のときほど気持ちに波はありませんし、びっくりするくらい落ちついて廬時もあります。
    昨日は、緊急でいったため先生はちがいましたので、次回また聞こう~。やっぱり二人きりだと見せてくれるのは、女の子だからかのんびりできてるからなのか、、

    今24週なのですね❤
    うちと性別一緒になるかな~
    楽しみですね❤
    体冷やさぬようにして頑張りましょう✨
    ありがとうございました✨

    • 9月7日
ゆんめ

女の子に見えます!
こんなにくっきりオマタ見せてくれてうらやましいです(*^^*)
私はずっと逆子ちゃんな上胎盤の位置も関係しあまりエコーが綺麗にはみえませんでした(;_;)