※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

息子がゼロミリ坊主にしていて、周りの反応が気になる。同じ経験をした人いますか?

息子はこの時期になったら
ゼロミリ坊主にしてます😂
似合いすぎて可愛いのと
切る時暴れるのでアタッチメントつけると
時間がかかるので
手っ取り早くゼロミリでがっつり!!!笑

我が子もゼロミリ坊主してるよーって仲間いらっしゃいますか?😂

なんか
周りからは
それはあんまりなんじゃない?とか
やりすぎやろ。とか保育所の園長先生には
体罰扱いされました💦

コメント

ma

してないけど、させたいです😂息子が拒否でなかなかできないんですが😅
むしろ今からの季節は髪があると汗でかぶれるしメリットしかない…(笑)
体罰なんていわれるんですか😱昔は当たり前にいたのに😣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    天パもひどいし、汗っかきなのでつるつるの方が圧倒的に良いですよね😅

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

してないししたい願望もないけど、体罰扱いする園長どうかと思ってコメントしてしまいました。
金髪や茶髪に染めてるとかならまだしも坊主ダメなんだ!?びっくりです。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    悪いことした罰で
    ゼロミリ坊主にしたのか的な感じで遠回しで言われました。

    わたしは毎年この時期必ずやってるし、可愛いからやってるだけなのに😶

    • 5月21日