※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

夜のオムツについて、取れそうで取れない時期、何を履かせて寝かせていますか?パンツの上にオムツを履くのは暑くないでしょうか?おねしょズボンはどうですか?

夜のオムツについてです!

昼間のオムツは2歳半頃に完全にとれていますが
夜はオムツで寝てて、オシッコしてない日もあれば、オムツパンパンにオシッコしてる日もあります。

夜のオムツ取れそうで取れない時期、何履かせて寝させてますか?
ダブルベット2台くっつけて寝てて、2台とも防水シーツ敷いてますが、パンツにして頻繁に洗濯するのも面倒だし、オムツもビックより大サイズなので高いなぁと😅

パンツの上にオムツ履いて寝るのってどうですか?
暑くないかな?
おねしょズボンみたいなやつってどうですか?

コメント

ゆなゆな

パンツの上におむつ?不衛生ですし、子どもに分かりにくいから良くないと思います。

シーツに漏らして、本人が認識するのも大事だそうですよ。夜寝る2時間前くらいに水分補給終わらせて、最後のおしっこが出
てから寝てみてください。
ほとんど漏らさなくなるそうです。

• はる

はる

ママリでパンツの上にオムツで寝てるってのをみて、どうなのかなと😅

晩ご飯食べ終わってから寝るまで2時間あかないんです😫トイレも寝るまでに2回くらい行ってるんですけど、10時間くらい寝てるしまだオムツのままの方がいいかもですね😅

• 5月21日