※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスってなんであんなに高いんですかね笑

ミキハウスってなんであんなに高いんですかね笑

コメント

ポケ

ジジババ御用達のブランドだからですかね?🤔
お店で購入するのはプレゼントの方が多い気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!購入したこともないのですが、キャラクターもそこまで、、可愛いとも思えないし、なににこだわってそんなに高いのかなーなんて、思ってしまいましたw

• 5月21日
  • ポケ

ポケ

私も購入したことないです😃
    自分で買うには高い割にデザインがダサいなーと😅
    物は良いもので、やはりジジババには人気なんでしょうね😌

• 5月21日
おむこむの母

ミキハウスの服は何枚かもってますが、生地はしっかりしており、簡単に毛玉などもつかないので高いのは納得できます!
ちなみに今時期はコロナでやってないですが、
コロナが流行る前までミキハウスランドというミキハウスのアウトレットの物が売ってるイベントが毎年2回あるんですが、B級品はめちゃくちゃ安いですよ!
何百円とか千何円とかの世界なので、うちはいつもそこでガッポリ買ってました( ´ ꒳ ` )💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!それはどこでやってるのでしょうか!?次の子でも着れるように良いものを買うのはいいですよね!

• 5月21日
  • おむこむの母

おむこむの母

色んな地域でしてますよ!
    参考として2019年の開催地域の画像を貼っときます!
    コロナにが落ち着いたら、色んな地域で開催されると思いますよ( ´ ꒳ ` )💡

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!コロナ落ち着いたら行ってみます!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

そんなに高いイメージないですよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですか!私はそんなイメージがありました!

• 5月21日
ママリ

日本製の洋服は縫製がしっかりしてて作業行程が多く人件費もかかるので高くなりがちですね。ミキハウスに限らずですが😌
あとはブランド力ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランド力はありますよねー!ほかに作りがしっかりしたブランドってどこですかね!

• 5月21日