※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊娠・出産

鍼灸院で陣痛促進の施術を受ける予定です。初産で予定日まであと4日で子宮口が1センチで硬い状態です。効果があるといいなと思っています。

鍼灸院いって効果あった方いますか??
明日予約して、陣痛促進のツボやりましょうねって言ってもらいました😌初産で予定日まであと4日で子宮口1センチで硬いと言われてます🥲効果あるといいな〜

コメント

みーちゃん

陣痛促進のツボは、予定日過ぎてからすると効果があるようです🤔
私は予定日前に無理言ってしてもらいましたが、張りが強くなるだけでした😨
私は妊活時代から今も鍼灸院に通ってて、鍼灸師さんはすごいな!と思っています😊

• 🫧

🫧

そうなんですね!初めてなので分からなくて助産師さんに2回くらい行った方がいいね〜!と言われて予約しました😂参考になります!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月21日
ひまわり

1人目の時、臨月すぎてすぐくらいでツボ押ししたら、次の日うまれましたよ!笑