※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたま
子育て・グッズ

お食事ようのいすのおすすめありますか?ハイローチェア使ってたら汚すので洗濯大変で(;゜0゜)

お食事ようのいすのおすすめありますか?ハイローチェア使ってたら汚すので洗濯大変で(;゜0゜)

コメント

はる

うちは画像のイスを使っています。

座面もビニール製なので
汚れても拭くだけなので簡単です。

ただ、腰と脚の間のベルトが布製で
汚れても外して洗えないのが難点です。

• ももたま

ももたま

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 9月6日
ふ9🍵

ハイローチェア使ってますが、カバーは外して使ってますよ。
プラスチックなので拭くだけです。
お尻だけ敷物があったほうがいいかななんて思うので前日お風呂で使って干しておいたバスタオル折って弾いてます。それもそのままポイと洗濯機で洗うだけです!

• ももたま

ももたま

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノハイローチェアのベルトが汚れるんです(;゜0゜)取り外しできなくて。

• 9月6日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

ベルトはよだれカバーしてます。

• 9月6日
プリポキオ

うちは、こうゆう木の椅子です。もっと小さい時はバンボ使ってました。どちらも汚れたら拭くだけなので簡単ですよ♪

• ももたま

ももたま

おしゃれですね( ´ ▽ ` )ノうちの子脱走するんです(;゜0゜)

• 9月6日
麦ちょこ

最近までハイローチェア使っていましたが、クッション全部のけて、100均の子供用座布団敷いて座らせていました(^_^;)笑

最近、人に貸すことになったので大和屋のすくすくベビーチェア買いました(*^^*)

• ももたま

ももたま

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ脱走しませんか?

• 9月6日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

ベルトがないので脱走しようとしますが、うちは基本的に立ち上がったらごはんは終わりなので、食べるときは割と大人しく座っていますよ(*^^*)

• 9月6日
コッシー

今まではジョイントマットの上でバンボに座らせてました。全て拭けるので楽です。
そろそろお座りも安定してきて、段々手掴み食べとか、自分で食べるようになるしテーブルが必要と思って、先週末にハイチェアを買いました。大和屋のすくすくチェアENテーブル&ガード付です。
座らせてみましたがしっかりと座れ、また素材的にもこぼしても拭き取れるのでよさそうですよ。
ストッケとか、憧れますが高いですからね(>_<)

ぴよぴよぴよた

ネットでハイローチェア用のカバー買いました!

ビニール製で洗えるのでそれをつけてます✨

ぴよぴよぴよた

ネットでハイローチェア用のカバー買いました!

ビニール製で洗えるのでそれをつけてます✨