※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月の娘が卵の負荷試験を受けることになり、牛乳と小麦アレルギーもあるため不安です。過去の手術や検査で病院通いが続き、申し訳なく思っています。

1歳4ヶ月の娘、
今度卵の負荷試験するのですがめちゃめちゃ怖いです。
まだ牛乳と小麦アレルギーもあるのに…

過去に手術とか検査ばかりしてきてまたまた病院通い…
ほんとに沢山させてごめんなさい。

コメント

ママリ

負荷試験は少しずつ食べて病院で様子見ですよね
病院通ってお子さんの食べれるもの少しずつ増えるといいですね!
1歳4ヶ月なら胃腸も成長してますし!
ごめんなさいなんて思わないでいいですよ!
お子さんのこれからがどんどん増えるステップです
がんばりしょう*´ω`*
病院通いママだって大変ですもん!
主さんもおつかれさまです*´ω`*

ママリ

負荷試験のお手伝いする側でしたが、どのお母さんもとても強張った表情でした。とても緊張されてたんだと思います。それでも「病院で出来るから心強い」って言われてました☺️

私は子どもさんと遊んだり、タイマー管理の係りで医療従事者ではありませんでしたが、看護師さんや先生も近くにいるのできっと大丈夫ですよ。

今までも手術も検査も頑張ってきたお母さんと娘さんですもんね。きっと乗り越えられると思います!

私自身が産まれてから20歳までたくさんの検査や手術を経験しましたが、親を恨んだり詫びてほしいって思った事なかったですよ。
ごめんねって言われてしまう方が、「私こそ病気でごめんなさい」って悲しかったくらいです。
それなのに親になって娘に私の病気が遺伝して、やっぱり娘にごめんねって謝りました。
産まれてすぐから検査検査で沢山針を刺されるたびに、謝りたくなります💦

自分は通院の時、母を独り占めして外食できるデートの日みたいに思ってました。
今でも病院の食堂でいつも食べたホットケーキが忘れられないです😆
母が通院に楽しみが持てるようにしてくれたんだと思います。
私もそうしてあげたいなって思ってます!

とりとめがなくってごめんなさい💦